1 お問い合わせ・お見積もりのご請求
まずは、お問い合わせフォームより必要事項を入力の上お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。
2 お打ち合わせ
どのような目的でどのようなサイトを希望されるのかなど、ヒヤリングシートを元にお客様のホームページ制作のご要望などを伺わせていただきます。
3 お見積り
お打ち合わせさせて頂いた内容をもとに、ホームページ制作に関するお見積もりを提出いたしますので、ご検討ください。
4 ご契約
お見積書にご納得いただけましたら、ご契約をさせていただきます。
5 資料の準備
ホームページ制作に必要な原稿や写真などの準備をお願いいたします。
6 デザイン案提出・修正
サイト構成・トップページのラフデザイン案を作成提出しますので、ご確認ください。
お客様のご意見をお伺いし修正を行っていきます。
7 サーバー契約・ドメイン取得準備
新規のホームページ立ち上げの場合、サーバー契約、ドメイン取得の手配をお願いいたします。
(代行も行っておりますので、わからない場合はご相談下さい)
7 ホームページ制作
デザインが決まりましたら、提出頂いた資料を基にページを制作いたします。
WordPressなどの構築・カスタマイズもこの段階になります。
8 ご確認
すべてのページが完成しましたら、お客様にご確認いただきます。
修正個所がありましたら修正いたします。
9 納品
全てのページ制作が完了し、ご確認修正が終わり再度ご確認頂きましてお客様からOKが出た時点で納品とさせて頂きます。
10 更新・保守管理運営
更新・保守管理運営など、ホームページ制作後も細やかなサポートをさせていただきます。

お問い合わせ

ご依頼およびサービス内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください。